◆新型コロナウイルス感染対策に関するお願い◆

当院では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、従来にも増して院内感染対策を徹底しているところではございますが、皆様方におかれましても当面の間、以下のお願いをしたいと存じます。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 発熱や喉の痛み、せき、息切れ、強い倦怠感や味覚障害等の症状がある方は受付までお申し出ください。予約の変更、あるいはキャンセルをお願いする場合がございますのでご了承ください。
  2. 上記の症状がない場合でも、検診や口腔ケア(口腔清掃、歯石除去等)等、不急の診療内容のため、予約変更あるいはキャンセルをご希望される方はご遠慮なくお申し出ください。
  3. 院内が三密(密閉、密集、密接)の状態にならないよう、換気の徹底、予約の調整等を行っています。ご不便をおかけするかもしれませんがご理解いただけるようお願いします。
  4. 待合室での相互感染を避けるため、来院の際は可能な限りマスク着用をお願いします。また、他の患者さんとの間は十分な距離を保っていただくようお願いします。

憎むべきコロナ禍が一日も早く終息し、本来の診療体制にて皆様方の歯と口の健康を守っていくことのできる日が戻ることを祈念して止みません。また、皆様方に新型コロナウイルスによる健康被害が及ばないことをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

医療法人太歯会 岡本歯科